昨日のCOVID19新規陽性者数は18万人余り、累計陽性者数が1000万人余りになり第7波に突入していると言われています。

インフルエンザは1シーズン1000万人以上の感染者が居て2017/2018シーズンは約2230万人、ピークは週に約250万人の感染者が居ました。

https://www.jmedj.co.jp/journal/paper/detail.php?id=9845

週に250万人という事は1日35万人になりますが、特に何も対策はされていませんでした。

インフルエンザの診断は抗原検査を行いますが、抗原蛋白の有無を判定するので活性のあるウイルスが居る証明にほぼなります。

COVID19で行われているPCRはウイルスの遺伝子の一部が存在するかだけの判定で、不活化しても判定される遺伝子部分が存在すれば陽性になり、日本ではCt値を上げ過ぎて判定される遺伝子部分が数個付着しただけで陽性になるので感染の証明になりませんが、メディアは単なる陽性者を感染者とカウントしています。

検査は診断のために行うため有症状者だけに行われるべきですが、COVID19は濃厚接触者など無症状者まで無理矢理に調べて水増ししての陽性者数ですので実際の感染者は多く見積もっても2/3程度で大した数ではありません。

 

死亡者性・年齢階級構造(2022.07.18時点)

 

2022/7/18時点でのCOVID19での死亡数は約31万人で70歳以上が85%ですが、人間には寿命があり高齢の方が亡くなるのは天寿であり、仕方がない事です。

年齢が下がれば下がるほど死亡者が少ないですが、小さい子供は免疫が低く気道も細いため肺炎になりやすくインフルエンザならもっと多くの子供が亡くなりますが、COVID19は肺炎にならないため子供の死亡が少ないと思われます。

SARS-CoV-2はACE2に結合して感染しますがACE2は年齢が低いほど少ないため年齢が低いほど感染しにくいですが、ACE2は血管内皮細胞に存在し本来は血圧調整に関与しますが、感染により血管内皮細胞のACE2が機能不全を起こして血管炎・血栓形成を起こせば重症化しますが、ACE2が少ない子供は血管炎・血栓形成も起こさないため重症・死亡が少ないと言えます。

若者の感染者が増えて高齢者に感染させるといけないと言われていますが3世代家庭も少なく、若者が行く店に高齢者が来ることも少ないため若者と高齢者に接点が無く、若者が高齢者に感染させるというのも机上の空論で濡れ衣です。

高齢者のためと言いながら外出制限で足腰の筋力低下、心肺機能低下、免疫低下が起きて感染しやすい状態にし、面会制限で鬱になり認知機能も低下し、最期を家族に看取ってもらえず、高齢者の尊厳を無視しています。

死亡者数は実際には感染者ではなく、交通事故・自殺・殺人・ワクチン接種後など他の原因で死亡しても死後にPCR陽性であればCOVID19の死亡者をされていて、安倍元首相も死後にPCR陽性だったらCOVID19の死亡者になっていました。

感染して亡くなったのは恐らく半数程度の1.5~1.6万人程度と思われ、ほとんどが基礎疾患の悪化で寿命の方なので特別な対応は一切不要でワクチンも治療薬も不要です。

一方でCOVID19ワクチン接種後の死亡報告は約1800人ですが、医師が報告を怠ったり見過ごされているケースもあるので少なくとも10倍は居ると言われていて、約1.8万人になり感染での死亡者を上回る事になります。

現時点ではCOVID19ワクチン接種後の死亡は全て因果関係不明とされていますが、因果関係不明でも接種後にこれほど多くの方が亡くなっているという事実は無視できません。

COVID19は稀に高熱が数日続いたり重症化する人が居てもほとんどの人が軽症で治っていますが、テレビはわざわざ稀に高熱が数日続いた人を連れてきて不安を煽りますが、テレビに出演できるという事は治っていますので、治療薬がないため高熱が数日続いても治る病気だから心配いらないと伝えるべきなのにインフルエンザよりも怖い疾患のように捏造します。

実際には大した陽性者数ではありませんが毎日、陽性者数が発表されると非常に流行っていると洗脳されているだけですが、いつまで皆さんメディアというオオカミ少年に騙され続けるんですか?

日本人は自分の頭で考えずに奴隷のように権威に対しては嘘でも直ぐに信じて騙されてしまいますが、皆さんが騙されている事に気付いて裸の王様の童話のように声を挙げる事が混乱収束に繋がります。